「teiko」のブログ

NEWスタッフのご紹介です〜❤︎

 

 

T2Style NEWスタッフのご紹介です〜❤︎

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、

6月からスタジオレッスンに登場した

「ビューティー・ペルヴィス®」と日曜日の「リラックスヨガ」のクラスを担当する‥‥‥

『hitomi』さんです❤︎❤︎

DSC01026 (1)

表情といい‥仕草といい‥声といい‥

と〜っても落ち着いた雰囲気で、なんだかとっても安心するんです❤︎❤︎

9月からはレッスンだけでなくスタジオの受付等もさせていただきます♪

どうぞ皆さまよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

 

〜〜〜メッセージ〜〜〜

ヨガに出会い、じっくりと自分と向合い、身体を整え、呼吸を調え、そして心を調えることによって、今の自分の状態を見つめ直すことができ、心地よい解放感で癒され、心身をよい状態へと導いてくれました。その後ヨガインストラクターを取得。ヨガを勉強する中、ビューティ・ペルヴィスに出会い体調の変化を感じ、さらに骨盤の大切さを知りました。自らの体を通して年齢と共に必要なメンテナンスに最適と実感し、その心地よさを性別問わず多くの方に体感して頂き、喜んでいただけたら嬉しいです。

DSC01013 (1)

hitomi(内田 ひとみ)

アーカイブ