「teiko」のブログ

祝♪全国大会出場

スッタフyokoです♪(´ε` )

会員さんに混じってレッスン参加♪

火曜日の13時からの『美脚・美姿勢MOVE』

こうやってレッスン参加できること、とってもうれしい時間です❤︎

IMG_4935

↑ ↑ ↑この写真の地味〜にお尻が痛いエクササイズ

効く〜痛い〜‥あと何回やるんだぁ(´Д` )

と、心の中で叫んでいたところ、インストラクターteikoの言葉が‥

『みなさん♪目標があると楽しくエクササイズできますよね〜』

‥ほんとそうだなぁ。

これはいったい何のために必要なの?どうなりたいからやるの?

やるとどんな素敵なことが起きちゃうの〜??

たしかに、目標があったらちょっとつらいエクササイズだって数倍頑張れちゃうし、

達成できた時のうれしさだって大きいし、楽しい♪♪♪

伝えていくためにも自分自身も感じること忘れちゃいけませんね(^ ^)

IMG_4897

そして‥‥

3年前からピラティスを中心にトレーニングへ行かせて頂いております。

立正大淞南高校マーチングバンド部( ^ω^ )

11月7日の中国大会。

3年連続の全国大会出場を目指して今年も本番ギリギリまで頑張りました!IMG_4936

できないところはどうやったらよくなるか?最後の最後まで諦めません。

素直で真剣で頑張る姿勢には毎回毎回見習うことばかりです‥(^^;;

IMG_4899

そして見事、金賞!中国大会1位で全国出場を決めました♪

姿勢を改善することから始まったトレーニングでしたが、楽器の音が自然と出る、演奏しながらのスピードのある動きでもぶれない、スムーズな足の運びができるようになるなど、この3年間での変化がみれる素晴らしい演技でした( ;  ; )

全国大会でも金賞目指してがんばって欲しいです♪

私もみなさんが楽しく頑張りたい!と思えるレッスンをできるように頑張りま〜す♪

 

アーカイブ