「teiko」のブログ

「ヨガマラ」でひらめいた・・・言葉!!

IMG_1633

12日の「ヨガマラ」から3日が経ちました 🙂 

 

参加された皆さんとの会話

「筋肉痛はないですか~~~~?」

「ももうら~」「二の腕~」「胸~」

などなど・・・ 😆 

 

もちろん!私も筋肉痛ありますよ~「ももうら」

今年のテーマは「自分と向き合う」

というものの・・・

向き合うこと自体なんなのか??

皆さんはどんなふうに自分と向き合いますか?

私のとっては、その方法を探しているところからでした・・・

ヨガマラに取り組むこと自体「向き合っている」ということなのではないかと・・・

その時にひらめいた言葉や感情、空気感、などそのものが「向き合うこと」

まずは、そこから始めてみると

見つかるのではないかと・・・向き合い方が!!

 

 

「ヨガマラ」を終えて・・・

15枚つづりの色紙に、ひらめいた言葉を書いてみました 🙄 

 

参加者のみなさんにもお渡しして、記入してもらいました 😉 

年間を通して

どんなひらめきがあったのか?

どんな言葉に、支配されているのか??

客観的に自分を見てみる

1年後にみんなで、そんな会話ができたらいいな~

 

なぜだか??年明けに思っていた言葉とは、全然違う言葉がひらめきました 😮 

 

なんか不思議・・・「自分らしさ」 😯 

 

アーカイブ