「teiko」のブログ

T2NEWS発送しました!&『Tツリー当選発表』についてのお知らせ

寒い日が続きますが、体調など崩されてはないですか?

今年に入り、まだお会いできてなく、、どうされたのかな?と心配していた方々。
最近すこーしずついらして頂いています♪♪

聞くと、やっぱり・・・『年末からの風邪が長引いて~』『忙しさのあまりぎっくり腰に』『気温の寒暖差で調子が悪くなった』などなど
いつも元気!でいられたら何よりですが、日々日々変化する身体やココロ、環境だって変わります。
そんな自分とうまく付き合っていけたらいいですよね( *´艸`)

PicCollage

 

↑↑↑ 本日『T2NEWS』を発送させて頂きました!! 
明日か明後日頃、お手元に届くかな~と思います♪

2016年のT2Styleについて…ご案内させて頂いております。
2月スケジュールも同封していますのでご確認下さいね(^^)/

 

さて、、話は変わりますが~

IMG_5590

↑↑↑ 昨年皆様に書いて頂いた『Tツリーカード』の当選発表。

スタジオ入って奥の壁に掲示していますが、、
まだ数名の方のカードが引き換えされてません。。

引き続き掲示してますので、また見てやってください~。
ひょっとしたら自分のが~ってこともあると思います(笑)

そして、こちらのPOLA賞 『フェイシャルマッサージ&メイク』に当選された方

IMG_0628

POLAさんより

何かと忙しい時期なので。。。使用期限を今年2月末までにして頂けるということです( *´艸`)
どうぞご利用くださいね☆彡

スタッフkaori

アーカイブ