「teiko」のブログ

ヒーリングヨガに参加しました♪

スタッフkaoriです♪♪

1日1日と日が長くなり、春が確実に近づいているのを感じます~
ウエアも春色を選びたくなる今日この頃です。

そんなウキウキ気分で、今日はyukari先生の『ヒーリングヨガ』に参加させてもらいました( *´艸`)

IMG_0649

まずは足もみと呼吸法の練習から、、、
ゆっくりと自分をケアしていきます。

続いて、下半身の筋肉を刺激する立位のポーズ

IMG_0648

丁寧に行い、自分にとってちょうどよいポーズへと調整していきます。
ポーズをとった後は必ず、今の自分の状態を感じる時間をとるのもヒーリングヨガの特徴です。

片側を行った後の身体の左右での拡がりの違い
足裏の安定感がましていたり
気づいたら呼吸が深まっていたり

日常生活ではとらない動きによって、身体もアタマも活性化していくそうです♫

IMG_0650

リラクゼーションの時間もたっぷりと
yukariさんが一人一人を丁寧にアジャストしてくれるので『心地良さ』はさらに深まります~

日常を離れて、自分の今を感じれる時間でした(^^)/

 

T2 Styleには現在7名ものヨガインストラクターがいますが、山陰でこれだけヨガが充実してるスタジオはなかなかないのでは?と。。
それぞれの魅力たっぷりのクラスを今後もご紹介していきますね~

 

 

アーカイブ