「teiko」のブログ

新体育館イベント報告❤

4/16新体育館でのイベント☆
おかげ様で大盛況で無事終わりました♪

 

IMG_0967

T2のコンセプトである『美脚・美姿勢』をお伝えする

75分間のスペシャルレッスン

『美しい姿勢を作る簡単エクササイズ』

レッスンのあとも

『”美しい姿勢”に何が必要なのかがわかった』
『こういうことが知りたかった~』
『今日知った1日5分のコツ、続けてみます!』などなど

とてもうれしいお言葉をたくさん頂きました♪

T2がお伝えしたいと思っていること
皆さんに実感として感じて頂けてとてもうれしく感じました。

ただやっぱりいつものように緊張もしたわけで。。。
お腹がぺっこぺこ

IMG_0956

美味しいランチがさらにと~っても美味しく感じたわけです(^’^)

 

そして午後からは
私たちの所属するフィットネス協会による
『まめまめ体操』の体験コーナー

IMG_0969

サブアリーナ全体を使って
夢実さん(田部由美子さん)の生演奏でみんなで楽しく『まめまめ体操』を踊りました!

こちらも活動を通じて、地元に『健康』『元気』を広めていきたいとお思います♪

 

IMG_0963  

↑ みんなで踊って笑顔の1枚❤

 

 

アーカイブ