「teiko」のブログ

5月NEWレッスン♪『ウエルネスDISCO』

今日は5月からのNEWレッスンのご紹介♪
『ウエルネスDISCO』毎週月曜20時~21時

CIMG1157

いつもパワフル&キュート♪なmariさんのNEWレッスン

これまでは日曜日のお楽しみレッスンで月1の登場でしたが、皆さんからのラブコール♥
5月からレギュラーレッスンとなりました(^^)/

70年代から80年代に一世を風靡したディスコサウンドに簡単なステップをつけて踊るダンスエクササイズ
スローテンポで簡単な動きなので、初めての方も参加しやすいプログラムです。

「Septenber」、「君の瞳に恋してる(Boys Town Gang-Can`t take my eyes off you)」、「愛のコリーダ」…etc

すぐに口ずさめるディスコラバーはもちろんのこと、当時を知らない方でも新感覚で楽しめますよ!!

月曜が1週間の始まりの方も多いと思います。
そんな週始めに、テンションをあげるのにもぴったり(´◉◞౪◟◉)

どうぞどうぞ、皆様のご参加をお待ちしております~(※こちらのレッスン参加には室内用シューズが必要となります)

CIMG1158

↑ 曲に合わせて動きもキマル!!

 

 

アーカイブ