スタッフブログ

9/18(月・祝)は祝日特別プログラム♪

Pocket

こんにちは(‘ω’)ノ T2staffのkaoriです!

来週18日(月)は『敬老の日』ですね!
夏が終わりあっとゆう間にくるので、いつも何の祝日だっけか??
と後追いになりやすいのですが、、
大切な日ですね☆彡
感謝の気持ちで迎えれるよう今年は準備をしっかりとしたいと思います♪

≫ 続きを読む

5月は「測定月」! ~こんな事がわかります~

Pocket

こんにちは😄スタッフkaoriです♪

今日は「測定」のご案内です!

T2では~

58112を測定月として3ヵ月に1回ペースでの測定をおすすめしています♪

≫ 続きを読む

GO!GO!5月!

Pocket

 

5月です♬ そしてtaichiroです🎶

GWはどうすごされたでしょうか?
僕は、久しぶり時間ができたので、イラスト
描いたりしました……(毎月描いてるって?)
T2Styleで貼らせてもらってるものとは違うものです(^-^)

あとは親戚がどっと帰って来たので、部屋を掃除し、布団を用意し
BBQをしたりと、外には出ませんでしたが、そこそこ充実したお休みでした。
少しずつ暖かくなって来たので久しぶりにバイクにも乗りたいです♬
 

T2Style版 ◯ーズ?

Pocket

こんにちはtaichiroです(^^♪

3月11日、12日そして4月8日、9日は、
Style7養成コース 
開催で我らがT2Style駐車場は
受講生の皆様とレッスン参加者の皆様で満車が予想されたので
STAFF一同 ◯ル◯ンさんの駐車場へ(了承はとってあります🎶)
めったに見れないSTAFFの横一列駐車🎶
さながらその光景は◯ィズニー映画の◯―ズ
 

などと妄想する今日この。

連日の大雪警報!!

Pocket

こんにちは皆さん taichiroです♬

このブログをみられる時どうなっているかわかりませんが、
先週の木曜日夜 あたりから、NEWSで記録的な大雪になるかも
と言われてましたし、隣県の鳥取とかの映像をみるとかなり
積もったりしてて、金曜の夜の時点で、明日は一体どうなるのか・・・
不安と 少しだけ 心躍らせ(雪で困ってられる方には不適切な言葉で申し訳ありません)
明日の為にmyシャベルを車に搭載しておきました。

なぜ心躍らせているか?

それは 雪かきが大好き だからです。
理由として、
近年は雪も少なくめったに出来なくなりましたが、やり終えた後の
達成感とも満足感ともいえない充実を感じれること。

その夜に、のむお酒が 気持ち・・美味しく感じられる事こと。(注:毎日は のんでませんよ💦)

更には、T2に通って来られる心優しき会員さんやお客さん
「ありがとう♬」「ごくろうさま♬」と声をかけて
もらえること。(これはT2で働くようになっておもった事。)

好きな事をして、感謝の言葉をもらえるという事は大変幸せなことですね。

ですので、悪天候でも、スタジオに足を運んでいただいた皆様には、
普段以上に、気持ちを込めて「ありがとうございます。」
言おうと思います。

1 / 712345...最後 »