スタッフブログ

b-i festa2017行ってきました🎵

Pocket

こんにちは スタッフhitomiです。

16日より東京へ✈ 

b-i festa2017 ~”感動”は体の中に眠る本来の力を呼び覚ます~
全国のビューティの先生方や卒業生の皆さんと年に一度お会いできるスペシャルな日です

また今年はビューティ10周年記念イベント!!

いつも島根からは一人での参加今年は島根からもうひとり仲間が増え
嬉しい参加となりました♪♪

身体をしっかり動かし、時空を超えた「美」を学び、それぞれの国の美に対する
違いなど奥深い~(‘ω’)
学びあり、ときめきありの~楽しかったです💕

またまたその後は~アルマーニで10周年パーティー♬
貴重な体験……

るねっさーんす~乾杯!! 素敵☆彡

 

そして島根にかえってきました✈

 

スタジオでは、T2オリジナルトートバックを販売しています。

 

 

スタジオ通いのバックにいかがですか(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

★U-4★ yoga

Pocket

スタッフ hitomiです。

今年も早いもので、6月を迎えます。
小さい頃は汽車のようにのんびりと過ぎた月日が歳を重ねるたびに
新幹線の如く早くなってきました(^^;)

5月はビューティ・ペルヴィスの研修を名古屋で受講してきました。
自分で調整はしていましたが・・・( ゚Д゚)
久しぶりにレッスンも受け自らの調整もしてきました。
やっぱり気持ちいい~~♪♪リフレッシュしました。
車で愛知進出~疲れた身体もぶっ飛び!!

さらに癒されたのは・・・
孫と一緒に💕

 

ダウンドッグ(笑)

さすがお姉ちゃん♪
 
 
お盆に会える日を楽しみに♬
それを生きがいに頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティ・ペルヴィス®b-ifestaに行ってきました。

Pocket

b-i festaは、ビューティ・ペルヴィスのメソッドに通じる、各分野のスペシャリストの
先生をお招きして1日の特別講演です。

今年のテーマは”VOICE”~心地良い声を求めて
身体もだけど……声もその人の生き方
心が決まると行動力(体)そして声となって表現される。
そして声も骨盤底筋と密接に関連しています。
ビューティ・ペルヴィスの目的である”本来持つ美しさを引き出す”
心地良い声を求めて総合的にアプローチ
最後は集大成kyo先生のフローダンスで盛り上がりました!!

 

1469003189228
  
 kyo先生、愛知県で活躍されている先生方です(^^)

 

20160719_121705

kyo先生と一緒に🎵