スタッフブログ

明日から8月スケジュールです♪

Pocket

明日から8月ですね〜^ ^

8月1日・2日は水郷祭♪

宍道湖周辺は数日前からお祭り準備が始まり、

なんとなく市内もお祭りモードでウキウキしちゃいます♪( ´θ`)ノ

スタジオの掲示も8月に切り替わりました。(※イメージはスイカです。笑)

IMG_2513

 

T2受付ボーイ太一郎画伯の8月の新作も掲示しております。↓↓↓

IMG_2512

7月を見逃した方のために‥↓↓↓

IMG_2511

 

ちょっとシュールで涼しい‥笑

さて‥!!明日8月1日(土)は早速レッスンに変更がございますm(_ _)m

☆10:00〜10:45「ポルドブラ」お休み(8月中この時間は全てお休みとなります。22日29日はRANRAN部開催)

☆14:45〜15:45「ビューティペルヴィス®」担当:hitomi

その他のレッスンは通常通りですのでお間違えのないようご確認ください。

IMG_2514

 

先日からお伝えしておりますように、

8月はスタッフ研修とお盆のため営業日の変更をさせて頂いております。

☆8月8日(土).9(日) スタッフ研修のため休館

☆8月13日(木).14日(金)お盆休館

☆8月15日(土).16日(日)通常営業

15日(土)と16日(日)のレッスンは、通常の土日のスケジュールとは異なります。

ホームページの8月スケジュールからご確認いただきますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

8月スケジュールに訂正がございますっ!

Pocket

朝からじりじり〜。

スタジオのゴーヤに水やりしながら汗ダラダラなスタッフyokoです(⌒-⌒; )

5月に植えたスタジオのグリーンカーテンのゴーヤたちが収穫真っ盛り中です!!

ゴーヤは夏バテ防止に効果のある成分がた〜っぷり♪

  IMG_1316 

ゴーヤ大好きな私はもうこのとれたて新鮮ゴーヤを食べましたが

とってもみずみずしくて、歯ごたえもしゃっきり♪

美味しかったですよ〜^ ^

IMG_1317

少ししかありませんが、受付に置いておきますので

お好きな方はどうぞご自由にお持ち帰りください❤︎

どんどん育ちますので、グリーンカーテンから収穫してもらってもいいですよ〜。

そして‥

IMG_1286

 

すでに配布させていただいております8月スケジュールですが、

変更に追加がありますのでお知らせします!!

8月17日(月)18:50〜19:50「週替りピラティス」は

「太極舞」担当:mariとなります。

お手元のスケジュールをご確認いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

FullSizeRender

ゴーヤ文字↑↑↑

爽快でした♪「朝ヨガ部&RANRAN部」

Pocket

7月20日、”海の日”の日の出です〜♪( ´θ`)

IMG_2415

早起きはあまり得意でない私ですが‥

楽しみなイベントがあると、早く目が覚めちゃう♪

スタッフyokoです^ ^

「T2朝ヨガ部&RANRAN部」開催の今朝はバッチリ♪

早起き成功♪

朝5時50分に松江市役所前に集合して〜♪

IMG_1171

まさかの虹に出会いましたよ( ^ω^ )v

祝日の月曜日ということで、

今朝はシジミ漁の舟の浮かぶ宍道湖を眺めながら

楽しくおしゃべりしながらみんなでウォーキング♪

IMG_2422

 

あっという間に宍道湖の遊歩道の端っこまで。

なかなかここまでは歩いて来たことがなかったなぁ〜という方もおられました。

せっかくなので、記念撮影。笑

IMG_2426

ここからは、ラン組さんとウォーキン組さんに分かれて再出発‥

ラン組さんは今日は約2.6キロくらい、橋の向こうの灯篭付近まで走って市役所前まで帰ってきましたε-(´∀`; )

ウォーキングとランと合わせて40分程度でしたが、

けっこうしっかり汗をかきましたよぉ♪

IMG_2430

 

前回からランニングを始めた方も少し余裕のある走りができた様子でした♪

IMG_2429

 

 

そしてそして、市役所前にもどってからは‥

IMG_2469

心地よい風が吹く‥木陰での朝ヨガ♪

IMG_2472

 

 

緑の葉から溢れる太陽の陽が優しく体へそそがれます‥

IMG_2493

 

太陽礼拝で空を見上げるとこの景色‥

IMG_2494

ただ‥ただ‥気持ちいいぃぃ♪

朝起きてからのこの充実感‥終わってもまだ朝7時だなんて♪

「感激。」

今日はまだまだいろんなことができそうな予感♪(´ε` )

お腹も空いて、ここでこのまま朝ごはん食べちゃいたい気分でした。

(終わってもなかなか帰りたくないの図)↓↓↓

IMG_2499

 

今日はこの後もスタジオでレッスンをしていましたが、

クーラーの効いた部屋でも体の中がポカポカ♪

とても体調が良く感じましたよ( ´θ`)

 

来月8月は22日と29日にRANRAN部を開催予定です♪

詳しくは8月スケジュールでもご案内しておりますので、

ぜひぜひご覧くださいませ。

IMG_2501

最後になりましたが、今回ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

そして、来たかったよ〜とお声をかけてくださった方もありがとうございました。

またやりますね♪      

《スタッフ:YOKO&KAORI》

 

‥‥外ピラティスもいいかなぁなんてことも考え中です♪

早朝だよ!「朝ヨガ部&RANRAN部」開催のご案内♪

Pocket

こんにちは!スタッフyokoです♪( ´θ`)ノ

台風11号直撃か!?‥と心配していましたが 。。

スタジオ周辺は少し風も治まり落ち着いた様子に思えます。

他の地域でも大きな被害が出ないといいですね‥。

台風が過ぎた後の今週末の連休はお天気が回復するようです♪( ´▽`)

7月20日(祝月)「朝ヨガ部&RANRAN部」も、予定通り開催できそうですよ♪♪

IMG_2410

日の入りも早まりましたので‥今回の開始時間は朝6時でございます^_^;

市役所前をスタートして、早朝ならではの清々しい宍道湖を眺めながら気持ち良く♪楽しく♪ラン&ウォーキングしましょう。

今回は、ラン→yoko ウォーキング→kaori担当ですので、最初からウォーキングでのご参加も大丈夫ですよ♪

もちろん、ランニングもおしゃべりできる程度のゆっくりペースですので、これから走ってみようかなという方でも大丈夫です♪

予定では、宍道湖畔の遊歩道を通って美術館の先の夕日スポットあたりまで行ってみようかなと思っています^ ^(皆様のペースで当日調整いたしますのでご安心ください)

そして、市役所前までもどったら休憩がてらマットを準備して‥

IMG_2411

↑ ↑ ↑こちらの木陰で朝ヨガを行いますよ❤︎(写真は前回のランラン部です)

清々しい空気の中‥太陽の光を浴びることで体内リズムを整え1日を快適に過ごしませんか〜♪( ´θ`)ノ

どなたでもご参加できますので、お友達やご家族を誘ってお気軽にご参加下さい!

当日、yoko&kaoriでお待ちしております!!

 

「朝ヨガ部&RANRAN部」の詳細はこちら↓ ↓ ↓

≫ 続きを読む

肩こり解消におすすめ❤ポーズ

Pocket

昨日のパワーヨガのクラス

背中側で手と手をつなぐ『ゴムカーサナ』(牛の顔のポーズ)をピークポーズとして行いました。

__

≫ 続きを読む

1 / 212