スタッフブログ

12月の準備中〜♪

Pocket

明日から12月〜っ!!

ということで、今日はみんなで‥

IMG_5417

スタジオ掲示を切り替え作業〜( ^ω^ )

IMG_5439

12月スケジュール‥大変お待たせいたしました!

IMG_5441

12月は23日のクリスマスイベントに向かって

楽しい催し物をご用意して皆様をお待ちしておりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

詳しい内容については、またブログからもご案内させて頂きますね!

どうぞお楽しみに♪

IMG_5426

そして‥今年のTツリーはいつもよりちょっと素敵に飾って

皆様のご来店をお待ちしております❤︎

IMG_5438

絶賛!太一郎画伯の新作も展示中〜♪(´ε` )

 

 

 

 

 

朝RUN行ってきましたよ♪♪

Pocket

本日のRUNRUN部!

今朝は雲の隙間から久々の太陽が覗きました( ^ω^ )

IMG_5303

なかなか天候に恵まれないRUNRUN部なのですが‥

なぜか‥かなりの確率で現れるのが‥

レインボ〜♪♪♪

IMG_5307

今日は気温も程よく、風もほどほど。。

この時期にしては走りやすいお天気でしたよ♪(´ε` )

かるく準備運動してから、早歩きで体を温めて‥

ランニングスタート♪

IMG_5313

今日の参加者の皆さん、普段はひとりで走ることもあるそうですが

RUNRUN部では走りながらでも、楽しいおしゃべりが止まりません( ^ω^ )

快適に楽しく走れるのも、日頃から継続して頂いているレッスン参加の成果かも!?

楽しい時間はあっという間♪

久々に汗もかいて気持ちのいい1日スタートでした。

IMG_5326

冬季のRUNRUN部は天気予報の様子をうかがいながら、

チャンスがあったらお声かけさせて頂きます〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今年もクリスマスイベントやりますよ♪♪

Pocket

毎週水曜日のスタッフミーティング♪

至福のひと時…❤

いえいえ…これでも12月の楽しいイベントの作戦会議中!!

IMG_5223

発表しま~す( *´艸`)

12月23日(祝・水)T2クリスマスイベント 開催致します!!

IMG_5146

お馴染みになりつつあるTツリーも準備中♪

皆さまに盛り上がって頂けるような楽しいイベントを

スタッフみんなで作っていきますね❤

 

そして…レッスン変更のお知らせです。

IMG_5220

★11月20日(金)20:00~21:00 『ハタヨガ』 担当ebizo

★11月21日(土)11:00~12:00『THE美脚』 担当teiko

大山もようやく初冠雪だそうで…ちょっぴり寒くなってきましたが、

体の中から燃えるようなレッスンで皆様をお待ちしておりま~す❤

 

ビューティ・ペルヴィス®

Pocket

 ~美脚筋膜ストレッチ&オイルトリートメント~

 

季節は冬へと体は冷えや乾燥の影響を受けやすくなります。

 

オイルで脚の爪先から膝下まで筋膜トリートメントを行いました。

トリートメント後両足を比べると、脚の透明感がでてきましたね~♪  

本来の持っている自分の姿ですよ~(^^♪

筋膜を整えて潤いある美しい脚に……

日々のケアに是非活かして下さいね!!

1

まだ18日と23日もありますよ!!

参加される方は、バスタオルとオイルと靴下持参で来てくださいね(^^)/

靴下は、オイルトリートメント後潤いを逃さないように

また、冷やさないように・・・

 

お待ちしております(^_-)-☆

 

 

美肌県第1位!!突撃取材を受けました❤︎

Pocket

島根県が4年連続美肌県第1位だそうですね〜♪

IMG_4946

ってことで‥

ほんとにほんとに突撃で‥

T2にもテレビの取材がやってきました〜♪( ´θ`)ノ

IMG_4947

運動で健康的な美肌美人ということで‥

IMG_4949

 

うわぁぁぁ!どアップ(´Д` )

昨日の夕方のTSKのニュースで放送されました!

IMG_5008

 

いきなりマイクを向けられ‥

声には張りがな〜い感じになっちゃいましたけど‥

きれいな姿勢とお肌の関係、ちゃんと伝えられたでしょうかぁ(⌒-⌒; )

IMG_4957

いやぁ❤︎かおりちゃん〜!

おきゃわたん❤︎

年齢どぉぉぉん!笑

IMG_5133

ひとみさんも‥❤︎

しかし‥T2の美魔女チーフteikoさんが不在中の取材で残念(T ^ T)

 

さぁ‥これで、健康的な美肌美人ってことで

スタッフ一同ますます磨きをかけなくちゃですね!

T2から健康的な美肌美人がもっともっと増やせますように〜❤︎

 

1 / 212