スタッフブログ

2016ありがとうございました♥♥

Pocket

 

穏やかな天候に恵まれた年末(*’▽’)
来年も清々しい1年の始まりとなりそうですね♪ 

残すはあと1日となりました。。。が

 

皆様!!

今年もT2Styleにお越し頂き、本当に本当にありがとうございました。
皆さまの今年の中に、T2が関われたこと。
T2スタッフ一同、本当に本当にうれしく思っております。

来年も、皆さまと共に身体を動かし、心を整え、快適で自分らしい毎日が過ごせるように・・・
T2が出来ることを、常に考えながら日々を過ごしていきたいと思います★

来年も引き続き、T2Styleをよろしくお願いいたします!!

 

それではここからは!!
怒涛の年末の模様をたくさんの写真でご覧ください~~WW

15665450_817649038374719_1106327958791435744_n

↑ 皆さんのレッスン参加による『みんなdeくじPON!』完成~♥

今年初の企画! 
10月~仲間入りしてくれたlisaちゃんが発案&担当してくれました!!
皆さんと一緒に楽しめました!(^^)!

img_3169

↑ 12/28 年内最終特別レッスンプログラム

hitomiさん、lisaちゃん、kaoriの3人によるメドレー🎵

来年からリニューアルスタートをする『Style7』の初お披露目ともなりました。(『すっきり』レッスンが進化!)

そして、hitomiさんlisaちゃんにとっては、新しいレッスンデビュー♥となりました。

img_3168

img_3171

img_3170

 

 

 

img_3167

↑ そして、12/29 & 30は こちらも年末恒例

 石井完厚先生(通称 さだ先生♥)によるセミナーにスタッフも参加しました。

img_3166

 

15726564_821995317940091_4822402155348190969_n

こちらも来年の活動、レッスンに活かしていきたいとおもいます~!!

皆様それでは、良いお年をお迎えください(*’▽’)
そして、

2017年もT2Styleをどうぞよろしくお願いいたします。

T2Staff一同

 

12月23日クリスマスイベント☃❅

Pocket

 

今日は一気に冷えましたね☃!!!

さてさて、

23日にT2のクリスマスイベント開催しましたよ(^O^)❅

トップバターは Yoga Teps さんによるヨガからスタート♪

yukariさん reikoさん ebizoさん です♪

cimg1868

⇑可愛らしいです(^V^)❤

↓皆さん一生懸命ポーズ取られてましたよ❤❤

cimg1880  cimg1883

↓そしてシャバアーサナから目覚めると更に可愛い姿が・・・❤

ブラックサンタもいますが(笑)

cimg1888 cimg1895

 

↓最後は皆での写真です(^O^)❤

 cimg1891

 

次は我々T2スタッフmegimiさんよる美脚シャービーです(^^)❅

↓まずはTeikoさんによるW-UPからスタートです(*^_^*)

音楽に合わせて様々な部位を動かしてほぐします♪

これから22個のエクササイズが待っているのでW-UPから汗が(笑)

cimg1928 cimg1920

もちろん私たちも隣で動いてます(笑)

cimg1930

 

しっかりほぐしたW-UP後はHitomiさんによるお腹すっきりです(^^)/

↓お腹ぷるぷるです(汗)

cimg1931 cimg1933

お腹をすっきり使った後は私Lisaの出番!!笑

↓背中すっきりです(^^)/

皆さん真剣です!笑

 cimg1937 cimg1943

↓そして背中を絞った後はお尻すっきりKaoriさんです(^^)/

お尻が取れそうなぐらいキツくて皆さん少しグッタリ(笑)

cimg1946 cimg1954

最後はTeikoさんによる膝下すっきり!!

ですが写真が・・・笑

↓残りの一時間はmegumiさんによるベリーで楽しく過ごしました!(^^)!

なんとアフロでの登場です(笑)

なかなか腰が滑らかに動かないーーーーーー(;O;)笑

 

cimg1968 cimg1971 cimg1959

ちなみに我々も(笑)

白アフロと茶アフロと・・・あれ黒アフロ(kaoriさん)がいません!笑

cimg1962 cimg1955

最後は記念撮影です❤

アフロでも美しくです❤

cimg1980

 

そして!!!!

最後はZUNBA!!トリオ!!

mariさん asnaeさん licacoさん です❤

 

↓最初はmariさんによるリードでスタートしました!(^^)!

セクシーで可愛い衣装です❤❤

mariさんの勢いあるリードはカッコいいです❤!

cimg2001 cimg2000

 

そして次はsanaeさん!(^^)!

↓可愛いサンタとトナカイのミックス衣装(^^)❤

ノリノリで盛り上げて下さいました♪

cimg2035 cimg2004

そしてそして!!

次はlicacoさん♪

赤のパンツ衣装とてもカッコよかったですよ❤❤

色々な面を変えてのリードは新鮮で楽しみました(^^)/

cimg2020 cimg2015

 

後ろで私たちもしっかり楽しんでおります♪!!

ほぼ真顔の素ショットですみません(笑)

cimg2014 cimg2028

 

もちろん最後は皆さんとの笑顔ショット(*^_^*)

参加の皆さんも素敵で可愛い衣装で参加されましたよ❤

ツリーさんにトナカイさん♪

cimg2039 cimg2042

 

沢山のご参加ありがとうございました(^^)/

cimg1985 cimg1982

ちなみに・・・サンタの絵はなんとtaichiroさん作なんです(^^)/

会いに来てくださ~い❤

いよいよ明日!!【12/23X’masイベントレッスン】T2スペシャルレッスンのご紹介

Pocket

今朝外に出た瞬間!!あったかっっ!と思いましたよね~
なんと21度!!びっくりぽんですね~ 
 

さて、いよいよ明日に迫りました!X’masイベントレッスン。
 最後のレッスン紹介となりました、私達T2スタッフとmeguちゃんによるスペシャルレッスンのご案内❤

dsc_2556_0001 img_5905

≫ 続きを読む

【12/23X’masイベントレッスン】ヨガスペシャルレッスンのご紹介

Pocket

いよいよ来週に迫りました!!【12/23X’masイベントレッスン】★
お陰様で、たくさんの方にお申込みを頂いております。
ありがとうございます!!
いずれのレッスンもまだお申込み受付中ですので、どうぞ、皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)

そして、今日は~

15056474_1621595981467750_6041037965357152266_n member_ebizo_on yukari2

≫ 続きを読む

【12/23X’masイベントレッスン】ZUMBA®のご紹介

Pocket

こんにちはスタッフkaoriです。

今日は、、、

【12/23X’masイベントレッスン】14:00~15:30

mariさん、licacoさん、sanaeさんによる 『ZUMBA® ~X’masスペシャルレッスン~
のご紹介です(^^)/

IMG_1258

cid_158e66fcbc8508886271sanae

≫ 続きを読む

1 / 212