スタッフブログ

ハッピーバースデー♡♡♡teikoさん

Pocket

明日からもう2月!!|д゚) 
今年が始まって~あっとゆう間の1月でした。。スタッフkaoriです♪

 

さて~

昨日は、、、

私達のと~っても大切な、大好きな

♡♡teikoさん♡♡

の誕生日でした!!

≫ 続きを読む

2月のスケジュール出来てますよ~❤

Pocket

こんにちは♪

スタッフのLisaです(^O^)ノ

今週の天気は大変でしたね。。

氷点下になったと思えば昨日・一昨日と春のように天気も良く気温も暖かく・・かと思ったら今日は雨で寒い(~_~;)

体調はお気を付け下さい(>_<)!!!

私は雪の影響で出雲に帰るのに4時間半・・・

心が折れました(笑)

雪疲れもあると思いますので少しづつ動かして戻しましょう♪

私は復活しております↑↑

 

さてさて慌ただしい天気の中、2月のスケジュールが完成しましたよ♪

今年からスタートしているStyle7のパーツ内容が変わったりしてますので是非ご確認を❤❤

内容に関しては裏面を見てくださーーーい!(^^)!

 

 

そんな私はこの間こんなのをGETしました♪♪

じゃん!!!!!!

古代米の緑米と黒米です(*^_^*)

黒米は前から食べていたんですが緑米は初めて!!!!!

緑米の存在も初めて知ったので嬉しくて即購入(笑)

雑穀が大好きで玄米をベースに色んな雑穀をブレンドして炊いてます❤

今回は麦とアマランサスと緑米・黒米で炊きました♪

雑穀のプチプチ感と歯ごたえがたまりません(笑)

噛めば噛むほど甘くもなるので止めれません!(;O;)❤

(ちなみに家族は食べないので私用に別で炊いております。笑)

初の緑米の感想は餅米と書いてある通りモチモチしてて美味しかったです(*^V^*)

 

おススメの雑穀などなどありましたら是非教えて下さい❤❤❤

スペシャルクラス デビューしました!!

Pocket

こんにちは(*^^*)

スタッフのLisaです❤

今朝も冷え、まだまだ寒さは続きそうです💦

私は冬が好きなので雪は降ってほしいんです!!←

そんな先週にこれでもか!!ってぐらい降り積もり凍り。。帰りが大変な思いはしましたが(笑)

先週はホットなニュースがあります(*’▽’)☕

なんと10月からTeikoさんに付き色々学ばせてもらっている内の一つ。。。

スペシャルクラス!!!!!!!!!

の、

代行レッスンをさせて頂きました( ;∀;)♡♡♡

有難うございます( ;O;)!!!

ドキドキの90分間!!!!!!でした!!!!!!!

去年から決まっていた事なので年明けは家でひっそりと練習し(笑)

本番まで頭の中はスペシャルクラスの事でいっぱい(笑)

なんとか無事に終えることが出来ました( ;O;)♡

筋肉痛で暫く痛かったですが(笑)

また一つ自信に繋がる経験になり嬉しかったです(*^^*)

今後一つ一つ吸収し皆様に提供出来るようがんばります★☆

私事のブログでした(^^)/♥

降り始めた雪は~♪

Pocket

足跡を残していますが、先週末からの雪と寒波
ほんの一瞬T2Style駐車場雪化粧……
(足跡は後ずさりしながら震えて撮ったT氏
残念ながら写真はちょっと斜めに(>_<)


今年もよろしくお願いします。taichiroです。
こんな寒い日でも、レッスンに参加していただいた
皆さん。おうちで自主トレされていた皆さん。
会社でイメージトレーニングされていた皆さんの
意識の高さに関心する今日この頃です。

 さてお正月でカラダがなまってる思う皆さん
この機会に是非 IN BODY測定はいかがでしょうか?
カラダの部位ごとに測定値が計測できどの部分を整える
といいか等の目安になります。(会員さま ¥500/所要時間 15分程度)

       さらに

今年から始まったstyle7の、部位ごとに分かれた
レッスンで先ずは弱い所から、そしていずれは全体的に
バランス良く整えてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

新しく始めようと思われる方も大歓迎ですよ🎶
   

 

 

1 / 212