スタッフブログ

★5周年イベント≪レッスン内容告知⑨≫ ビューティ・ペルヴィス® hitomi

Pocket

≪レッスン内容告知⑨≫ ビューティ・ペルヴィス®   hitomi  16:00~16:30

1464247095595

『ビューティ・ペルヴィス®』とは…

骨盤を中心に身体を自力で調整するメソッドです。
骨盤を本来あるべきバランスのとれた状態にもどします。
又、同時に筋膜ストレッチも行い、本来の美しさを引き出します。

 

★hitomiさんからメッセージ

最後のレッスンです~疲れを癒されますように、ゆるめて骨盤を整えてお帰りください♪

CIMG1282

↑↑↑ 相変わらずのお茶目っぷり♥

★5周年イベント≪レッスン内容告知⑧≫ THE美姿勢 kaori

Pocket

≪レッスン内容告知⑧≫ THE美姿勢 kaori  12:15~12:45

CIMG1318

『THE美姿勢』とは…

「姿勢」は二足歩行を行う人間の基本です。
正しい骨格ラインに整え、体幹の筋肉を強くし、四股への負担を減らし
スラリとしなやかなラインと動きやすさをマスターしていきます。

 

★kaoriから皆さんへのメッセージ

美しい姿勢は、自分らしく快適な日々をおくる為のサポートをしてくれます。
アクティブな動きで流れるように動きながら、機能的な美しい姿勢へとつなげていきますよ♪

CIMG1246

↑↑↑ ポールだってかつげちゃう((´∀`))ケラケラ
一緒に、美姿勢を手に入れましょう!!

★5周年イベント≪レッスン内容告知⑦≫ 太陽礼拝ⓐ古典ヨガ licaco

Pocket

≪レッスン内容告知⑦≫ 太陽礼拝ⓐ古典ヨガ  licaco    15:15~15:45

太陽礼拝を”Beeja Mantra”-ビージャマントラ-と共に行います。
マントラから生み出されるバイブレーションを感じながら一つ一つのステップを丁寧に行います。
太陽礼拝を正しく行えばこれだけで十分効能を感じることができます。

licaco 1

💛licacoiさんからのメッセージ 

いつも笑顔でクラスに参加して下さってありがとうございます。

古典ヨガの効能を沢山の方に受け取って頂きたいです。

 

 

 

★5周年イベント≪レッスン内容告知⑥≫ ZUMBA® sanae

Pocket

≪レッスン内容告知⑥≫ ZUMBA® sanae 14:30~15:00

zumba-at

ZUMBA®とは…

ラテン音楽をメインとした世界各国のリズムにのせて楽しく簡単にエクササイズできるダンスフィットネスプログラムです。
音楽の持つパワーを感じながら、楽しく身体を動かします。しっかり汗もかけるので、ストレス発散やリフレッシュ効果、ダイエットしたい方にもおすすめのプログラムです。

 

sanae

★sanaeさんから皆さんへメッセージ

ラテンのリズムに合わせて!! 激しく!熱く!!踊りましょう♬

★5周年イベント≪レッスン内容告知⑤≫ ヒーリングヨガ yukari

Pocket

≪レッスン内容告知⑤≫ ヒーリングヨガ yukari    13:00~13:30

IMG_0649

 

ヒーリングヨガとは…

呼吸を味わい、身体の声を聞きながら、無理のないポーズで身体と心を緩めて楽にしていきます。

今回は短い時間ですが、立位、座位、寝位とバランス良く身体を整え
シャヴァーサナで午後からもめいっぱい楽しむ元気を(^^♪チャージしましょう!

なんといってもyukariさんの 穏やかな声に
癒される~との声がとっても多いんです(^^♪

 

yukari2

yukariさんからのメッセージ 

 前半は首・肩まわり、後半は腰まわりを中心にほぐしながら
全身をしっかり使った後は、シャヴァーサナで気持ち良~くリラックスしましょう(*^^*)