ニュース

10月12日(祝月)T2❤RUNRUN部『絶景RUN!』参加者募集中

Pocket

10月12日(祝月)T2❤RUNRUN部

『絶景RUN!』~宍道湖の夕日を見に行こう~

参加者募集のご案内です。

「水の都松江」の象徴である宍道湖の夕日を目指してランニングします♪

12日の週間夕日指数予報は今のところ100%!綺麗な夕日が期待できそうですよ!

時がたつにつれ様々に表情を変える美しい夕景に癒されながら♪みんなと一緒におしゃべりしながらのランニングは、走るのは初めて、ちょっと苦手という方でもあっという間の時間に感じますよ。ゆっくりペースでサポートしますのでどなたでもお気軽にご参加ください。

美味しいものがいっぱいの食欲の秋を楽しむためにも、楽しくランニングで脂肪燃焼!しっかり体力をつけて、寒くなる季節に向かって風邪をひきにくい体作りをしていきましょう!

 

場 所:宍道湖周辺     

受 付:17:00までに市役所玄関前にお集まりください。

申 込:参加ご希望の方は当日までに受付へお申し出下さい。(0852-67-3070)

対 象:どなたでもご参加頂けます! 

参加料:100円(保険料として当日集金致します)

持ち物:飲み物、タオル、帽子    担当:yoko

その他:雨天決行 中止の場合は当日16時00分までに配信メールにてお知らせします。

アーカイブ