「teiko」のブログ

『5周年イベント』❤お礼 ~レッスン編①~

スタッフkaoriです♪

昨日、無事開催致しました

『5周年イベント~T2Style 5th Anniversary~』

たくさんの方にご参加頂き、本当に本当にありがとうございました!!

IMG_1409

↑ teikoさんです(^^)/  ↑ yasukoさんです(^^)/

着ているのは、、、

5周年を記念しての~『T2オリジナルTシャツ』★
カラフル7色展開で、当日もたくさんの方にご購入頂きました。(引き続きスタジオでも販売中❤)
たくさん着て下さいね~♪

今回は初の試み

●1F⇒1日まるまる~30分のメドレーレッスン(全10レッスン!!)
●2F⇒1日まるまる~色々楽しめるオープンスペース

ということで、スタッフは二手に分かれており、気づいたらスッタフ集合写真を撮り忘れ(´◉◞౪◟◉)

けれども、、

チームワークばっちり~で
スタッフの私達自身も楽しみながら!
記念すべき5周年を、会員の皆様とお祝いすることができました。
本当に本当に、かかわって下さるすべてのみなさまに感謝の一言につきる1日でした(^^)/
ありがとうございました!!

 

さて、ここからはそのメドレーレッスンの様子を写真にてどど~ん!とご紹介♪

CIMG1376

CIMG1375

トップバッターは、reikoさんの『ヴィンヤサヨガ』
心地よいヴインヤサの波にのって~
集合写真の皆さんの晴れ晴れ表情がgood!(`・ω・´)b
—————————————————————

CIMG1385

CIMG1387

つづくは、、mariさんの『ウエルネスDISCO』
とにかく、さいこ~に盛り上がってました!
初参加の方も、「またやってほしい」の声!
———————————————————————-

CIMG1413

CIMG1416

スッタフから引き続きレッスンを担当してくれているyokoちゃん
『ピラティス』
みなさんが集中しながら、動いておられる様子が伝わりました♪


CIMG1428 

CIMG1433

集合写真が決まってます!
junkoさんの『バレトン®』
レギュラーレッスンの頃からのファンの方が待ち望んでおれらました~


CIMG1445

CIMG1462

5月からスタートした『THE 美姿勢』のクラス
担当は私、kaoriです!
ペアでのワークも交えながら、わいわいと~
美姿勢を体感していただけたでしょうか?

 

以上、前半5レッスン!
かなりのボリューム、、
後半レッスンや2階の様子も、引き続きご紹介していきますね~お楽しみに☆彡

アーカイブ