「teiko」のブログ

毎日❤ペアルック(^O^)/

まだもう少し続きそうな梅雨空ですね。

湿度の高~いこの季節

『しっかり動いて、汗かいて、リフレッシュ!』な気分の時
『じっくりと丁寧に、自分の身体の声を聞きながら調整したい~』な気分の時もあるでしょうか。

FullSizeRender

『ビューティ・ペルヴィス®』は…

骨盤を無理に矯正するのではなく、心地良い動作で自力で全身調整。
身体の硬い人、運動が苦手な人でも無理なく行えます。
じっくりと身体と向き合い、姿勢や動作など、自分の身体の癖を知り、自力で全身バランスを整え、
維持できるようサポートします。
季節に合わせた筋膜ストレッチのケアも取り入れていますよ。

水曜日は14:10~と18:00~ 2クラスあります。
ぜひご参加くださいね♪

 

 

そして、タイトルの

 

『ペアルック』

今そんな風に言いますか?(『おそろ』?)

IMG_1448

↑ 息子(かずま・3歳)
『笑って~』にこの顔でパチリ

もうここ最近は毎日ペアルックで登園、出勤の毎日です!

IMG_1453

↑ 『T2のグリーンカーテン』
今年はとても生育が良いです。
自然の中にいる気分でこいつを眺めながら、朝、出勤一番の瞑想が最近のマイブームです(~o~)

アーカイブ