「teiko」のブログ

大好評❤ウエアセール開催中!!

今回もたくさんのウエアがT2に来てます~
メーカーさん曰く。。。

『今回のは…結構いい内容です!』

img_1737

↑ こちらがいつもお世話になっている石黒さん♪

その言葉通り!!

新作も多いし(新作が10%OFFなのはこのFAMILY SALEだけです)、
30~50%OFF品もかなり豊富|д゚)

そのためか…
T2会員の皆様も
普段とはまた違うジャンルやカラーにも挑戦!の方も多かったです(^O^)/

『さらに、レッスン参加意欲が高まるわ~』

と言って帰って行かれた方も♥

 

レッスン担当のインストラクターの方もたくさん来て(着て)頂きましたよ~↑↑↑

img_1733

↑ パワーヨガのreikoさん★

 

img_1754

↑ ヒーリングヨガのyukariさん★

 

img_1739

↑ ピラティスのyokoちゃんも★

 

さすが!!
皆さんとっても素敵&着こなしバッチリ(´◉◞౪◟◉)

本日17時までまだまだやっております~
皆様のお越しをお待ちしております☆彡

アーカイブ