「teiko」のブログ

T2に妖精達が・・・❤

今晩は(^O^)

スタッフのLisaです♪

昨日は夕方に素敵なお客様たちがトレーニング&レッスンに来られました♪

その方たちはというと・・・

伸長高く

手足も長く

スラっと細く

顔は小さく

スタイル抜群な可愛くて綺麗なモデルの妖精たち❤

モデルスタジオ ミューズの方たちです(^^)♪

 

という不思議な形をしたカラフルで可愛い道具を使って上半身・下半身の引き締めトレーニング!!

みんなキツくてもがんばっておられましたよ(^O^)

元々スタイルが良いのに更なる上を目指してる意識高い妖精たちです!

私もがんばらないとです←

モムチャンもしてがんばります(笑)

https://t2style.jp/blogs/1279/ ←詳しくはコチラ(笑)

 

そして後半はウォーキングレッスン!!!!!

美脚を更に美脚にして歩くレッスン❤

こうやって見えない所での努力と練習あっての成果なんだなと改めて感じる事が出来ました!

あとは継続ですね♪

img_5293

モデルさん関係なく歩き方や姿勢を整えるだけで見える印象がグッと変わります!

色んな身体の悩みも解消できるヒントや答えがあるかもしれないです♪

私も見習って美脚美姿勢目指します❤

 

と、

まずは目に見える形からとゆう事で←

img_2384

 

ネイビーとベージュのベタ塗りジェルネイルです♪

気分上がりますね♪

日常に一つアクセント入れてモチベーション保って楽しくエクササイズもしていきましょう(^^)❤

皆さんの手元足元何気にチェック入れてます←

アーカイブ