「teiko」のブログ

『モチベーション・テクニック』勉強会に参加しました!

スタッフkaoriです(*^_^*)
あっとゆう間の11月で残すところあと1日
しっかりじっくり過ごしたいな~と思う午後です★

先日の日曜日に
『モチベーション・テクニック』の勉強会に参加しました♪

cimg1759

『モチベーション・テクニック』とは・・・

人にやる気を起こさせる技術

まずは、基本となる顧客のニーズを聞き出す技術
さらに、心理学・精神分析の技術を用いながら信頼関係を築く

とてもすごい技術なのです!!!!!!
さらにそれをわかりやすく、どんな職種や環境であろうとも、現場で活かせるように体型化されたメソッドなのです!!!!!!
詳しくはコチラをどうぞ↓↓↓

今回はマスターフィットネスモチベータのteikoさんの

cimg1767%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%95%ef%bd%8e

『集合~』の声掛けによって開かれた会員限定の勉強会だったのですが、
出席者全員一致!

こんな勉強会まってました!!
また開催してほしい~!!!

の声が飛びかっておりました(^O^)

そうなんですよね。
どんなにすごいメソッドも、
自分にはこれが必要!と強く思ったとしても、
その後、どのくらいそれを実践できるかなんですよね。
でも一人だと
『やり方がわからない~』『目先のことに時間を奪われる~』『やってみてもよくわからないからそのまんま~』
のジレンマに陥りがち(;O;)

だからこそ、こんな機会はとってもありがたいのです❤

姿勢を日々意識するのも同じ
ヨガの呼吸を1日数呼吸取り入れるのも同じ
続けよう!!明るい未来にむけて!と鼻息ふんふん~な勉強会でした(^O^)

cimg1769

多方面において、山陰をまたにかけて活躍されているモチテク会員のみなさまたち★

 

アーカイブ