「teiko」のブログ

12月23日クリスマスイベント☃❅

 

今日は一気に冷えましたね☃!!!

さてさて、

23日にT2のクリスマスイベント開催しましたよ(^O^)❅

トップバターは Yoga Teps さんによるヨガからスタート♪

yukariさん reikoさん ebizoさん です♪

cimg1868

⇑可愛らしいです(^V^)❤

↓皆さん一生懸命ポーズ取られてましたよ❤❤

cimg1880  cimg1883

↓そしてシャバアーサナから目覚めると更に可愛い姿が・・・❤

ブラックサンタもいますが(笑)

cimg1888 cimg1895

 

↓最後は皆での写真です(^O^)❤

 cimg1891

 

次は我々T2スタッフmegimiさんよる美脚シャービーです(^^)❅

↓まずはTeikoさんによるW-UPからスタートです(*^_^*)

音楽に合わせて様々な部位を動かしてほぐします♪

これから22個のエクササイズが待っているのでW-UPから汗が(笑)

cimg1928 cimg1920

もちろん私たちも隣で動いてます(笑)

cimg1930

 

しっかりほぐしたW-UP後はHitomiさんによるお腹すっきりです(^^)/

↓お腹ぷるぷるです(汗)

cimg1931 cimg1933

お腹をすっきり使った後は私Lisaの出番!!笑

↓背中すっきりです(^^)/

皆さん真剣です!笑

 cimg1937 cimg1943

↓そして背中を絞った後はお尻すっきりKaoriさんです(^^)/

お尻が取れそうなぐらいキツくて皆さん少しグッタリ(笑)

cimg1946 cimg1954

最後はTeikoさんによる膝下すっきり!!

ですが写真が・・・笑

↓残りの一時間はmegumiさんによるベリーで楽しく過ごしました!(^^)!

なんとアフロでの登場です(笑)

なかなか腰が滑らかに動かないーーーーーー(;O;)笑

 

cimg1968 cimg1971 cimg1959

ちなみに我々も(笑)

白アフロと茶アフロと・・・あれ黒アフロ(kaoriさん)がいません!笑

cimg1962 cimg1955

最後は記念撮影です❤

アフロでも美しくです❤

cimg1980

 

そして!!!!

最後はZUNBA!!トリオ!!

mariさん asnaeさん licacoさん です❤

 

↓最初はmariさんによるリードでスタートしました!(^^)!

セクシーで可愛い衣装です❤❤

mariさんの勢いあるリードはカッコいいです❤!

cimg2001 cimg2000

 

そして次はsanaeさん!(^^)!

↓可愛いサンタとトナカイのミックス衣装(^^)❤

ノリノリで盛り上げて下さいました♪

cimg2035 cimg2004

そしてそして!!

次はlicacoさん♪

赤のパンツ衣装とてもカッコよかったですよ❤❤

色々な面を変えてのリードは新鮮で楽しみました(^^)/

cimg2020 cimg2015

 

後ろで私たちもしっかり楽しんでおります♪!!

ほぼ真顔の素ショットですみません(笑)

cimg2014 cimg2028

 

もちろん最後は皆さんとの笑顔ショット(*^_^*)

参加の皆さんも素敵で可愛い衣装で参加されましたよ❤

ツリーさんにトナカイさん♪

cimg2039 cimg2042

 

沢山のご参加ありがとうございました(^^)/

cimg1985 cimg1982

ちなみに・・・サンタの絵はなんとtaichiroさん作なんです(^^)/

会いに来てくださ~い❤

アーカイブ