「teiko」のブログ

降り始めた雪は~♪

足跡を残していますが、先週末からの雪と寒波
ほんの一瞬T2Style駐車場雪化粧……
(足跡は後ずさりしながら震えて撮ったT氏
残念ながら写真はちょっと斜めに(>_<)


今年もよろしくお願いします。taichiroです。
こんな寒い日でも、レッスンに参加していただいた
皆さん。おうちで自主トレされていた皆さん。
会社でイメージトレーニングされていた皆さんの
意識の高さに関心する今日この頃です。

 さてお正月でカラダがなまってる思う皆さん
この機会に是非 IN BODY測定はいかがでしょうか?
カラダの部位ごとに測定値が計測できどの部分を整える
といいか等の目安になります。(会員さま ¥500/所要時間 15分程度)

       さらに

今年から始まったstyle7の、部位ごとに分かれた
レッスンで先ずは弱い所から、そしていずれは全体的に
バランス良く整えてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

新しく始めようと思われる方も大歓迎ですよ🎶
   

 

 

アーカイブ