「teiko」のブログ

スペシャルクラス デビューしました!!

こんにちは(*^^*)

スタッフのLisaです❤

今朝も冷え、まだまだ寒さは続きそうです💦

私は冬が好きなので雪は降ってほしいんです!!←

そんな先週にこれでもか!!ってぐらい降り積もり凍り。。帰りが大変な思いはしましたが(笑)

先週はホットなニュースがあります(*’▽’)☕

なんと10月からTeikoさんに付き色々学ばせてもらっている内の一つ。。。

スペシャルクラス!!!!!!!!!

の、

代行レッスンをさせて頂きました( ;∀;)♡♡♡

有難うございます( ;O;)!!!

ドキドキの90分間!!!!!!でした!!!!!!!

去年から決まっていた事なので年明けは家でひっそりと練習し(笑)

本番まで頭の中はスペシャルクラスの事でいっぱい(笑)

なんとか無事に終えることが出来ました( ;O;)♡

筋肉痛で暫く痛かったですが(笑)

また一つ自信に繋がる経験になり嬉しかったです(*^^*)

今後一つ一つ吸収し皆様に提供出来るようがんばります★☆

私事のブログでした(^^)/♥

アーカイブ