「teiko」のブログ

2月のスケジュール出来てますよ~❤

こんにちは♪

スタッフのLisaです(^O^)ノ

今週の天気は大変でしたね。。

氷点下になったと思えば昨日・一昨日と春のように天気も良く気温も暖かく・・かと思ったら今日は雨で寒い(~_~;)

体調はお気を付け下さい(>_<)!!!

私は雪の影響で出雲に帰るのに4時間半・・・

心が折れました(笑)

雪疲れもあると思いますので少しづつ動かして戻しましょう♪

私は復活しております↑↑

 

さてさて慌ただしい天気の中、2月のスケジュールが完成しましたよ♪

今年からスタートしているStyle7のパーツ内容が変わったりしてますので是非ご確認を❤❤

内容に関しては裏面を見てくださーーーい!(^^)!

 

 

そんな私はこの間こんなのをGETしました♪♪

じゃん!!!!!!

古代米の緑米と黒米です(*^_^*)

黒米は前から食べていたんですが緑米は初めて!!!!!

緑米の存在も初めて知ったので嬉しくて即購入(笑)

雑穀が大好きで玄米をベースに色んな雑穀をブレンドして炊いてます❤

今回は麦とアマランサスと緑米・黒米で炊きました♪

雑穀のプチプチ感と歯ごたえがたまりません(笑)

噛めば噛むほど甘くもなるので止めれません!(;O;)❤

(ちなみに家族は食べないので私用に別で炊いております。笑)

初の緑米の感想は餅米と書いてある通りモチモチしてて美味しかったです(*^V^*)

 

おススメの雑穀などなどありましたら是非教えて下さい❤❤❤

アーカイブ