「teiko」のブログ

スタッフのコーデ(*^^)v

こんにちは♪

スタッフのLisaです(*^^)v

今日の天気は気持ちいいですね♪

もれなく黄砂や花粉まで付いて来てますが・・笑

 

 

さてさて

ファミリーセール日まであと少しですね(*^_^*)ふふふ

楽しみです❤❤

私も2月の新作を早速GETしましたのでお見せします

\じゃーーーーん/

 

 

スタッフのKaoriさんとHitomiさんと一緒に

素敵なポーズ付き

私は上下おそろいでGETしました(*^^)v

トップスのショートキャミは取ることもできますので2つのタイプで楽しめますよ⇈

Hitomiさんのレギンスも2月の新作です

ヨガや有酸素エクササイズでも使えちゃいます♪

お持ちのトップスなどに合わせてみて下さい♪♪

 

Kaoriさんのような淡いグリーンに黒のパンツを合わせるとメリハリが出て綺麗なシルエットも出ます(^^)

膝下が出るのでこれからの季節にはいいですよ(*^V^*)

みなさんKaoriさんのような素敵な背中美人を目指してウエアを着こなしましょう

私も目指し中です☆

またスタッフのコーデ特集をお楽しみにしてくださーい

 

そういえば以前載せた梅の花がほとんど咲いてきました❤❤

春まであともう少しですね(*^_^*)

 

アーカイブ