「teiko」のブログ

【お知らせ】ゴールデンウイークの営業案内

今日も気持ちの良い天気ですが、夜からは雨ふりの予報・・・当たりますかね?!
スタッフkaoriです♪

 

カレンダーを見ると、、早いもので
もう今週末からゴールデンウイークに入りますね(*^_^*)
どうりで、若葉の緑も日一日と濃くなってきているのですね♪

 

さて、T2ではカレンダー通りの営業となります。

 

【ゴールデンウイークの営業】

4/29(祝・土)~ 5/2(火) ・・・ 通常営業

5/3(祝・水)~ 5/5(祝・金) ・・・ ゴールデンウイーク休館

5/6(土)~   ・・・ 通常営業

 

今年のゴールデンウイーク、長い方なら9連休だそうですね☆

普段は時間的に予定が合わないレッスンも

ぜひこの機会にいろいろなレッスンに参加してみてくださいね(*^_^*)

そして!肝心の5月スタジオスケジュールも現在最終調整中です。
近日中にはHPへのアップ、スタジオへの配布、配信メール等でご案内を致しますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

 

↑↑

先日のteikoさんによる『美脚・美姿勢』のレッスン写真。
皆さん、とても真剣&美しいですよね♪

最近teikoさんから写真のデコ技術を学んでおります❤

アーカイブ