「teiko」のブログ

ピラティスのプロップスコース受けてきました✿

こんにちは(*^^)v

スタッフのLisaです❤

 

皆さんGWは楽しく過ごされたでしょうか♪?

私は4.5日と大阪へ行って参りました(^o^)

彼氏とユニバーサルです❤

と、

言いたいところですが・・・

一人で大阪の西区で行われたピラティス プロップス養成コースへ行って来ました(゜-゜)♡

 

世間はGW!!!

のまっただ中に

しっかり学んできました~♪

 

何気に4年前に東京へピラティスのマットを受講してましたが、なかなかピラティスをお披露目する機会と自信がなく。。。

あれよあれよと月日だけが過ぎてしまいましたが、

T2styleへ来てからピラティスのレッスンをしたいと思うようになり、その気持ちと共に学ばせて頂きました!

今後どんな形でお伝えしていこうか悩むところですが、デビューする日を楽しみに待ってて頂けたらと思います(^^)

 

 

受講風景

 

この丸いリングを使って色んな所を刺激して整えていきます♪

 

 

出来てるように見える画像です(笑)

一応真剣です!!

 

皆で

 

受講した皆でハンドレッドで撮影~♪

テイク3ぐらいかな?笑

キツイショットです♪笑

 

最後は真面目に(笑)

7名の受講生の方たちと2日間共に学びました(*^_^*)❁

学びもですがまた一つ新たな出会いと繋がりが増えて嬉しいGWでした❤

この学びを活かしていきます(^^)☀

アーカイブ