「teiko」のブログ

5月NEWレッスンその①☆『ベーシック ピラティス』

みなさんおはようございます。
スタッフkaoriです♪

G.W.もあっとゆう間に過ぎ去り~5月も上旬の最終日!
 
少しずつ日常のリズムを取り戻しながら
今日も元気に生きたいと思います(*^^*)
 

さてさて、いよいよ!今日から始まるNEWレッスンのご案内その①です。
 

 

◆毎週水曜日 20:00~21:00◆

「ピラティス ベーシック」

担当:miki♂

 

【クラス紹介】
身体が固い人でもできます。運動が苦手な人でもできます。
一人一人身体の個性を知りあなたに合ったペースで身体を変えていきましょう。
創始者のピラティス氏は
「10レッスンで気分が変わり、20レッスンで見た目が変わり、30レッスンで新しいカラダに生まれ変わる」
という言葉を残しています。
あなたもピラティスで新しいカラダに変わってみませんか。

 

【担当インストラクタープロフィール】

miki♂

《資格》
・PHIピラティスマットⅠ.Ⅱ、プロップス
・JCCA ベーシックセブン、ひめとれ、シニアコンディショニング

《好きな事》
・バイクで走る
・サックスを吹く
・筋トレ

《メッセージ》
創始者のピラティス氏は「10レッスンで気分が変わり、20レッスンで見た目が変わり、30レッスンで新しいカラダに生まれ変わる」
という言葉を残しています。ピラティスを通じて理想の体型の獲得、スポーツのパフォーマンスUPをお手伝いできればと思っています。
変わっていく自分を楽しみながら一緒にピラティスを行っていきましょう

 

山陰ではまだまだ珍しい男性のピラティスインストラクター☆彡

実はT2では顔なじみの方も多いですよね(*^^*)
先日、miki♂くんのピラティスレッスンを一足早く受けさせていただきましたが、
的確な誘導をソフトなvoiceで聞かせてくれるので
レッスンに集中できるととももに、身体も整っての相乗効果でしょうか?
なんだかとっても心地よく癒されました~~
お仕事帰りに、頑張った一日の終わりに、リラックス&リフレッシュのできるオススメのクラスになりそうです!!

少しシャイなところもありますが、とってもチャーミングなメンズです♪
皆さんのレッスン参加をお待ちしております~~

 

そして!な~んと!!
5月はもう一つNEWレッスンが始まります。
こちらも新しくT2に仲間入りをしてくださったインストラクターの方🌺
こちらのご紹介も近日公開★お楽しみに~

 

 

 

アーカイブ