「teiko」のブログ

スペシャルクラスの体験が出来ますよ~♪

こんばんは♡

スタッフのLisaです(*^_^*)

ここ最近は天気がいいを通りこして夏並みの気温ですね💦

沖縄では一足早く梅雨入りをしたそうです(^^;)☔

夏も近くなってきます~(^_-)-☼

水分補給を小まめにしていきましょうね🎶

 

さてさてスペシャルクラスです~♡

どんなクラスなのかはコチラをチェックしてみて下さい💕

 https://t2style.jp/blogs/1379/

 https://t2style.jp/blogs/1418/

 

実は体験と1回利用があるんです(^^)/

 

どちらも3000円で90分共に動きます♬

そして!!

今月の測定月でご自身の数字と対面されていると思います(笑)

かつての私の様に!!!!!!!

コチラです↓(笑)

 https://t2style.jp/blogs/1696/

 

・測定したけどのように整えていっていいのかわからない。。

・筋肉をもう少し増やしたい!

・体力をつけて疲れにくい体を手に入れたい

・食事内容も見てもらいたい!知りたい!

などなど是非オススメのクラスですヽ(^o^)丿

セミパーソナルのクラスになりますのでご自身の目指す方向によってTeikoさんがしっかりとアドバイスとサポートしてくれますよ♡

もちろん私も密かにいます(笑)

 

クラスはこんな感じ♡

バランスボールでの筋トレです!(^^)!

もちろんステップ台を使った有酸素運動も♪♪

 

毎週は難しいけど月2回なら~など予定と合わせての1回利用も出来ます(^.^)

事前に予約して頂く形になっておりますのでスタッフまで声をかけて下さい💕

是非1度体験をしてみて下さい(*^^*)♡

アーカイブ