「teiko」のブログ

とある日の色んな発見(^^)/

今晩は☽

スタッフのLisaです(^^)/

今日はとある日の出来事です♪

 

毎月同じ場所で撮影してますが、毎月毎月違うお花たちが変わりばんこで咲いています(*^_^*)

可愛かったのでいくつかパシャリ♥

なんていう名前なのか知りません←

が、色とりどりで素敵です(^O^)

将来はガーデニングをするのが小さな夢・・・!!

すぐ枯らしてしまうのでそこが心配ですが、プロの方、、是非私に伝授して下さい(*^^)v♥♥

 

そして

何気に持っているスキューバーダイビング(^O^)ふふ(T2HPに載っております)

久しぶりにお店に顔出しに行ったところこんな商品が!!!!!!!!!!

広島のお土産と言えば!!!!

もみじ饅頭。

きっと皆さん揚げもみじも有名なのでご存知かと。。。

 

冷しもみじ知ってました!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

私は初耳!初知り!!

冷凍してあるんです(笑)

中はクリームと餡子♥

しっかり冷えてて美味しかったです(*^^)v♥

右下にもあるウミガメ饅頭も美味!♥!

おもわぬ発見でした(^○^)

来週の火曜日は朝から潜ってきます♪

海底草刈です(笑)

 

最後に!!!!!!!

前からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気になっていたパック!!!!!

1つ買う予定が3つも(笑)

 

こちらも今日から試してみます~♥

おススメパックありましたらこちらも教えて下さい♥♥

 

何気ない日常日記でした(^^)/

アーカイブ