「teiko」のブログ

6周年イベント予約開始(^^)/

こんにちは♪♪

またまたLisaです(*^^)v♥

今日は6月の新作ウエアも届きウキウキです♥

またそちらもアップしますね♪

 

 

さてさて

早いもので・・・

今年も半分来ました!(^^)!

私もT2スタッフになって8か月経ちました♥♥

そんな私には初めての周年イベント♥

今年は6周年です(*^U^*)

 

スタッフの皆とどんなスタイルにするのかヒソヒソ・・ネリネリと準備に会議をしております(^○^)

 

 

そして、受付が今日からスタートしました

Kaoriさん作のボード♥

今回の内容もどんなものなのかワクワクするものばかりです♥

1つでも2つでも3つでもOKですし、途中で変更しても大丈夫です(*^^)v

 

 

この機会に普段しないレッスンへの参加も挑戦してみてはいかがですか♥?

イベント形式なので普段とはまた違って楽しめれますよ~♥

そしてスタッフが着るウエアなどにも注目を~♥♥

当日に向けてしっかりと準備して素敵な1日をお届けします(*^_^*)♬

お待ちしてます♥

 

アーカイブ