「teiko」のブログ

ウエストすっきりの成果!

『週替りすっきり』にご参加のKさん❤ 実体験を教えていただきました!

waist-sukkiri

 

『ウエスト・背中』すっきり が一番お気に入りのKさん。。。
レッスン参加継続でパンツのウエストがゆるくなったそうです(^O^)/
体重の変化はないのに、周りからも『痩せたね!』の声❤
これからまた薄着になる季節。
ますます『ウエスト・背中』すっきりに燃えておられました!

そうなんです。

『ウエスト・背中』すっきりでは

・腹横筋
・骨盤底筋群
・多裂筋
・横隔膜

の4つの筋肉を協調させ『筋コルセット』をつくることで”くびれウエスト”、”ぴったんこ下腹”を手に入れます。

Kさんのように変化を自分で感じておられる方、多くいらっしゃいます。
一方で、変化がよくわからないなんて方の声も聞きます。
でもそれってもしかしたら、変化を知る機会がなかったのかも?
ということも考えられますよね((+_+))

今ひそかに準備中の『T2カウンセリング』!!

サイズ計測なんかもしてみたり・・・
関節の可動域なんかも調べてみたり・・・
きっと継続する中での変化も感じれると思います。
そんなことが、ますますやる気↑↑にもつながりますよね。

みなさんの『なりたい』『したい』を聞かせて頂き、そこに近づくために
もっとT2にできることはないか・・・

お1人お1人の身体のニーズに応えられるよう進化するスタジオでありたいと思います。
みなさんの声も、このブログで、ぜひシェアさせて下さいね~(^-^)

 

 

 

 

 

アーカイブ