「teiko」のブログ

17日は祝日プログラム(^O^)/

こんにちは♪

スタッフのLisaです(^O^)/

なんだか久しぶりのブログな気がします(゜-゜)

さてさて17日は海の日ですね❤

海に行ったりキャンプ行ったりと予定はありますか?

私はダイビングが2本程エントリー出来たらいいな~と思っております❤

BBQもしたいと思っております(^O^)♪

今年の夏の目標です❤

 

そんな祝日は特別プログラムになっております(^O^)/

朝1のプログラムは私Lisaが担当のStyle7 お腹・背中 です♪

特に夏は露出も高くなりますので、骨格の歪みが目立ちやすくなります(*_*)

追い込みで引き締めたい片や、その日だけでも整えておきたい!!という方におススメのパーツとなっております❤

 

2番手のプログラムはなんと有酸素パートのLicacoさん担当のダンスエアロです❤

普段ヨガでのLicacoさんしかイメージない方が多いかも!?この機会に違う雰囲気のLicacoさんと一緒に汗をかきませんか?

私のエアロに慣れてこられてる方も是非違った形のエアロを挑戦&楽しまれてみてはどうでしょう❤

この時期は暑いので思いっきり汗をかいてリフレッシュしたい方におススメです♪(私は参加予定です❤笑)

 

最後のとりは、

パワーヨガ担当のKaoriさんです❤

パワーヨガは呼吸と共にポーズを連続して行います♪

有酸素運動に近い効果も期待できるので、リズムに乗って動くのが苦手な方にはおススメのプログラムです(^O^)

また、まんべんなく動かしていくので身体の疲れもリセット出来ちゃいます♪♪

夏バテ防止にどうですか❤?

 

今回の祝日プログラムはいつもと違ったプログラムの担当や時間帯にもなってます(*^_^*)

詳しくはスケジュールの裏面をご覧ください♪

沢山の参加をお待ちしてます❤

アーカイブ