「teiko」のブログ

「ちーむT2★」インストラクターの先生方ご紹介♬コーナー④

こんにちは✿

スタッフのLisaです(^^)/

昨日は水郷祭でしたね✨

私はおとなしく出雲に帰り母と二人で少しばかり生中継で見てました📺

来年は松江で見るぞ(‘ω’)ノ🎇

そして

インストラクターの先片の紹介が最後となりました♪

ご紹介する先生は

yukariさん

 

水曜日 13:00~14:00 ヒーリングヨガ

金曜日 14:10~15:10 ヨガアラカルト(日にちによって担当が変わります)

ふんわりとした雰囲気でクラスも柔らかい空間が流れております(*^V^*)

イベントではreikoさんebiさんの三人で盛り上げて頂いてます♪

ヨガテップス♥

 

🌺yukariさんの性格を一言で

「男」

だそうです!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな風には全く感じれません!!

ヨガテップスさんのreikoさんebiさんお二人のお墨付きだそう( ゚Д゚){えーーー❣

今度どの辺りが男前を発揮されるのか聞いてみましょう✨

そして

🌺マイブームは運動公園でのジョギング

走るのが苦手な私は走る方を尊敬しておりますm(__)m

未だウォーキングも始めれておりませぬ。。。

そして一番聞きたい💕

🌺美の秘訣♥

美味しいものを喜んで食べる

だそうです(^_-)-✨

これを食べたら太るかも~・・・ちーん。

と思って食べるより、

喜んで美味しく頂く方が心も身体も元気になれると思います(*^^)♬

 

そして最後は~

mariさん

水曜日 18:50~19:50 太極舞

いつも素敵な衣装を着て来られるのでスタジオ内も華やかになります(*^^*)💕

 

またイベントではsanaeさんlicacoさんの3人でズンバなどでいつも盛り上げて頂いております♪

衣装もヘアアレンジも可愛いです❤

 

 

🌺mariさんの性格を一言で

おばたりあん+おやじ+ガキンチョ+乙女+÷4

と、

沢山ありました~(*♥V♥)v

美意識高いと勝手に思っている私なのでまさかの一言❢❢

最後の乙女がおちゃめです(*^^*)💕

そして

🌺マイブームは勇者ヨシヒコだそうです♬

私はまだ見たことがないんです( ゚Д゚)!!!!

どんな内容なのか気になります♪

そしてそして!!!

一番気になる

🌺美の秘訣♥

体の中をアルコール消毒

おおおおおお( ゚Д゚)

女前な発言です✨

さすがmariさん❢カッコいいです(*’ω’*)

時にはアルコール消毒も大事も大事ですね(^^)/

 

T2styleの素敵な先生方のご紹介でした♥

まだまだ暑い日が続きますので水分補給と休息をしっかりとって下さいね♪

アーカイブ