「teiko」のブログ

ヨガのバイキング?!

日曜日15:20~16:20 『ヨガアラカルト』

毎週変わるヨガレッスン&インストラクターがウリです!!

ヨガには本当にたくさんの種類があります。
皆さんの好みも様々。T2では多くの先生方に様々なレッスンを展開して頂いております。
そうまさにヨガのバイキング!

お好きなものをお好きなだけ・・・

__

 今週4/12(日)はyukariさんによる『ヒーリングヨガ』

ゆったりとしたポーズの流れで、日常生活の中で途切れやすい自分とのつながりを感じられるそんな時間です。
そしてポーズの合間のyukariさんのコメントが、自分への優しさやいたわりを芽生えさせてくれます(^O^)/

まさに【ヒーリング】=【癒し】のヨガ。

 __

最後のシャバーサナは本当に至福のひととき

毎回半数の方は完全にゆるんで夢の中へ・・・ZZZ

みなさん疲れもストレスも全部スタジオの床に落としていってくださいね♪

4/19(日) はebizoさんの『ハタヨガ』

4/26(日) はreikoさんお『リラックスヨガ』となっております(^O^)/

ぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

アーカイブ