「teiko」のブログ

☆★10月スタートのNEWレッスン①Style7の仲間編★☆

早いもので!10月に入りましたね~(‘ω’)ノ
今日は雨も降り少し気温も下がってますが、みなさまどんな一日でしょうか?
私スタッフkaoriは、、、

「Style7ラテン」 (10月NEW 月曜13:00~14:00)

にレッスン参加させてもらいました!
と~~っても楽しいレッスンでしたよ❀

担当は土曜日「ZUMBA®」でも大人気❤ 

sanaeさん です♪

日常生活にはあまりないラテンのステップや動き・・・
始めはぎこちなかったり固かったりが、Style7のMOVEの動きやsanaさんのわかり易く楽しい
インストラクションで身体もほぐれて動きがスムーズに(なったかな?WW)
そして何より音楽に合わせて動くはやっぱり楽しい!!

みなさん終始笑いながらでしたね(^O^)
しっかり汗もかき発散できたのではないでしょうか?
これからもどんどんと!皆さんのご参加お待ちしております~

 

そして10月~は「Style7」の仲間となるレッスンがさらにもう2つ!登場です。

 

 

◯水曜日 18:10~18:40 

「Style7 ピラティス」   担当:lisa

ピラティスの6つの基本理念を元に、Style7 の要素を取りいれコアを中心に強くてしなやかなカラダ作りをするクラスです。
呼吸と動きがスムーズに行われることで心身の調和を保ちます。

 

 

 

◯水曜日 18:50~19:50

「顏ヨガ&Style7」 担当:eri

このクラスでは背中を中心に骨格ラインを整え、正しい動きの基本を身に付け、しなやかで美しい姿勢になるように進めていきます!
お顔の表情筋を鍛えたり、ストレッチする事で引き締まった小顔を手に入れて素敵な女性、男性を目指しましょう。

 

↑ 2レッスンとも明後日から初登場です~
ぜひぜひ皆様ご参加下さいね♪

この他にも10月スタートのNEWレッスンがたくさんありますよ。
レッスンの様子など、こちらのブログでご案内していきますのでお楽しみに~☆彡

 

 

アーカイブ