「teiko」のブログ

11/26(日)「週替りStyle7」は『お腹・お尻』です♥

今日は陽が差したり、雨が降ったりと天気の移り変わりの激しい一日でしたね~
そしてとっても寒い~~!! 
やっとこスタジオにもホットカーペットを出しました!スタッフkaoriです(^O^)

皆様!スタジオをあったか〜くして♥お待ちしておりますよ〜

さて、こちらのチラシでもおなじみ!

毎週日曜14:10〜15:10『週替りStyle7』やっております。
認定インストラクターであるT2staffが週替りでお届け♪

今度の日曜11/26は
『お腹・お尻』kaoriが担当します!

7パーツの中でも「気になる!」という声の多いパーツです。
妊娠8か月の私も産後の早い体型リカバリーのためにも、欠かせない所です(~_~;)
妊娠中は特に骨盤底筋がゆるむためか、骨盤底とつながる内腿の筋力の衰えが激しいように感じます。
プリンとした形の良い美尻づくりにはただお尻を鍛えるだけではなく、この内腿の筋肉とのバランスも必要です!

やみくもなトレーニングではなく
身体の科学的理論に基づいて脳と動きをリンクさせていくプログラム!「Style7」
私はこれで本当にお尻の形が変わり太腿が細くなりましたよ(^O^)

ぜひ続けてみてくださいね~♪

アーカイブ