「teiko」のブログ

11/23 PHIピラティス マット総復習② 受講してきました♪

こんにちは(^O^)

すっかり寒くなって先週はあられが降りましたね(~_~;)

私は早速スタッドレスタイヤに替えましたよ☆彡

今年は例年より雪が多い!?とも言われているのでガクブルです((+_+))

 

そんな私は23日に広島にてピラティスマット総復習②←を受けてきました♪

①を飛ばし②の受講(笑)

①もどこかで学んできますね(^O^)笑

真剣に学ぶ姿!!!!!⇑

なんだかシュールな図

こう見えてもちゃんと学んでいます!!!!!!笑

これもなんだかとても姿勢が悪く残念な姿に見えますが本人は真剣に学んでおりますよ!!!!!!!

動きから見るエラーを見極め中・・・とカッコよく言ってみました(笑)

 

これから本格的に冬に入り背中も丸まる時期になります☃

寒さに負けずT2staffと一緒に身体を動かしていきましょう♥♥

 

そして、

今回の学びはレッスンに取り入れて行っていきます(*^_^*)

 

水曜日の18:10-18:40はStyle7ピラティスです♥

30分のなので初めての方にはおススメですよ(^O^)

アッとゆう間に終わっちゃいます♪

待ってまーす♥

アーカイブ