「teiko」のブログ

12/16・・今年もあと少し!!

こんにちは(^O^)

スタッフのLisaです♪

またまたお久しぶりの投稿になりました(笑)❤

 

すっかり寒くて雪まで降りましたね((+_+))

今年の1.2月の強烈な雪で片道4時間半もかけて出雲に帰った事を思い出します・・・

心が折れました(笑)

そんな時期がまた目の前・・・今夜からまた雪予報・・明日の朝が心配です

何気に冬・雪が好きです❤☃❤

食べ物が美味しい鍋の季節!!(特にチゲは最高です)

大好きな焼き芋(秋かね?)

ホットの飲み物が格段に美味しくなる!(ゆずちゃとか最高です)

ファッションやメイクが楽しい(夏は汗ばむので・・)

今年こそはボードに行くぞ!(スケートも行くぞ)

スタバで冬を体感しつつ読書(おススメは大社のスタバ2F❤)

日本酒・・とくに寒いからこその冷酒が最高(最近知る)

などなど地味にワクワク計画沢山❤

(自分の事でごめんなさい(>V<))

 

そんな12/24はクリスマスイベント(^^♪

ちゃっかりイヴ~☃❤

ホワイトクリスマスになるかもしれませんね(^^)/

大人だけで楽しむイヴ❤イベント!

まだまだ予約受付中です(^O^)

各イベント申込受付中です❤

 

先月の紅葉見納め~

素敵な秋の空間を❤

 

アーカイブ