「teiko」のブログ

12/24『Xmasイベント』★開催しました!~お礼・レッスン編~

昨日12/24Xmasイヴに
無事『T2Style Xmasイベント』★開催しました!

毎年の恒例イベント
T2から1年間の感謝の気持ちも込めて…❤

沢山の方にご参加いただきました☆
順番にイベントの様子をupさせていただきますね♪

 

レッスン① ヨガtepsさんによる『ザ☆バランス』ヨガ

↑毎回イベントでは登場からしっかりと楽しませてくれるヨガtepsの 
yukariさん、ebiさん、reikoさん(^^)

↑ペアで楽しむバランスヨガでは参加者の皆さんの笑顔と歓声がいっぱいに♡

↑こちらのお二人!

↑マイトリーのお二人!!
生演奏によるシャバーサナの時間~とても贅沢な時間✨

 

レッスン② T2スタッフによる『Style7サーキット』

↑今年はカラフルサンタで登場です

 

↑バランスボール・ステップ台・ポールを使った『Style7サーキットトレーニング』
みんなでワイワイガヤガヤ初体験のツールもありながら楽しみました!

 

レッスン③ ZUMBA®チームによる『ZUMBA®Xmasスペシャルレッスン』

↑ZUMBA®のクリスマスTシャツで衣装も楽しい♪

↑mariさん licacoさん sanaeさんのチームワークばっちり&3人のオリジナリティあふれるリードと曲で
70分間があっとゆう間!

イベントの様子を少しでもお伝えしたくupしていたら、結構なボリュームとなりましたww
最後までお読みいただきありがとうございます!

そしてご参加いただいた皆様も、本当にありがとうございました!
このイベントで、
皆さんと一緒にあったか&楽しいクリスマスイヴを過ごせ感謝です💝

 

そして!Σ(・ω・ノ)ノ!
ライブ&ランチの様子はまた後程upします~

 

 

 

アーカイブ