「teiko」のブログ

2017年スタジオありがとうございました😊

2017年スタジオ締めくくりは

28.29日の2日目セミナー

石井完厚先生による

「美しいウォーキング方法」

「美脚.美姿勢style7のエクササイズ」

「セルライト除去〜再生しない方法」

「美しい理想体型の分類法」

この4項目盛りだくさんの内容を学びました!

綺麗に立つ

普段から会員の皆さんには、style7のクラスでお伝えしています。

今回学んだ「綺麗に歩く」を習得すると

歩くのがとても楽で、綺麗!

綺麗に歩くと下半身が引き締まって、むくみ予防や体幹が安定して、自然な脚や手の動作につながっていきます。

そして、

さらにイチオシなのが

セルライト除去❤️セルライトが何故できるのか?を知ることで、どうすればセルライトを除去でき、再生されないようにするかが分かりました♪(´ε` )

これはおススメです。

皆さんも習得して、日々ちょっとづつやると効果的なので、覚えて自宅でできるようになると、良いですね。

2018年は、楽しみになるようなレッスンやより結果につながるスペシャルクラスやパーソナルセッションで、皆さまのお越しをお待ちしております。

最後になりましたが、

2017年年も大変お世話になり、ありがとうございました😊

スタッフ一同心より感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いします。

アーカイブ