「teiko」のブログ

NEW インストラクター&レッスン紹介 (*^^)v

こんばんは♪

スタッフのLisaです❤

お正月モードからそろそろ日常の生活へ戻って来られていると思います♪

 

 

今日は、NEWインストラクターによる

代行レッスンのお知らせです。

1月22日・29日(月)AM10:00~11:00

「ビューティぺルビス」➡「Open  Heart  Yoga」

に変更になります。

 

お間違えのないように、ご参加をお願いいたします。

 

 

NEWインストラクターとNEWレッスンのご紹介をします↓↓↓

 

 

ジャン!!!!!!

 

とても可愛らしく綺麗なインストラクター☆彡

Mihoインストラクターより❤

↓↓↓

「初めまして、Mihoです。

アロハスピリッツ

(今を共に過ごす・愛情・喜び・幸せ)

を大切にレッスンを通して心と身体を豊かにするお手伝いを致します。

どうぞ宜しくお願いします!」

Mihoインストラクターが担当されるヨガの内容です❤

↓↓↓

「Open Heart Yoga」

ハタヨガベースのハワイ生まれのヨガ。

ゆっくりなペースで身体が硬い方でも、老若男女問わず誰にでも行える事が出来ます。

シンプルなポーズで柔軟性アップ、そして筋肉の深層部を鍛えメリハリのある身体をつくります✿

ハワイアンミュージックの新感覚ヨガです(*^^*)

 

私は受けてみました♪

ハワイアンの曲を聴きながらのヨガはまた違った楽しさと新鮮さがありとても気持ち良かったです(^^♪

ポーズも紹介されている通り、難しいポーズもなくストレッチ感覚でも行える優しいヨガでしたので、老若男女問わず出来るなぁ~と感じました❤

実はLisaの高校の後輩です(^V^)

 

1月代行レッスン

1月22日と29日 月曜日 AM10:00~11:00

 

 

2月からはレギュラーレッスンとして月曜日のAM10:0~11:00担当です♪

夜しか来れない方も!!

2月16日と23日 金曜日 PM19:40~20:40

の時間を代行レッスンとして担当されます❤

 

是非ご参加してみて下さい(*^_^*)

 

 

アーカイブ