「teiko」のブログ

最近のスタジオは…こんな感じです💛

スタッフブログの更新!久しぶりです!!

 

 

春になって🌸

スタジオ体験していただく方が増えております。

新しい方との出会いにわくわく💖

会員様のご紹介、チラシの配布などなど

いろんな愛で、スタジオを宣伝していただけることに感謝です。

 

 

 

最近のスタッフの様子はというと・・・

 

 

そうそう!!

★かおりちゃん💖産まれました~~かわいい男の子(^^♪

母子ともに元気いっぱい!!

水曜日に遊びに来てくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

★太一郎画伯による「THAスタッフ」

世界的に有名な、なんとかさん(笑)の配色を真似たとか・・・

力作です(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

そして

最近トレーニングに目覚めた

★Hitomiちゃん

エンコンパスマシーンでバスト&ヒップUPを目指すらしい🎵

 

 

 

 

 

 

スタジオのアイドル💖

★Lisaちゃん

スペシャルクラス&ファイドウでアドレナリンを噴出中(笑)

 

 

 

 

 

 

Birthday続きのスタジオ

最後を飾るのは、

★オーナーのやっちゃん💖

 

 

 

 

 

そして

53歳!田中禎子!

日々happyに暮らしております(^^)/

 

 

 

アーカイブ