「teiko」のブログ

17日(月)祝日プログラムです♪

☆明日17日(月)は祝日プログラムです。

敬老の日のプログラムは、若い2人とひとみばぁちゃんだ~ね

 

10:00~

「Open   Heart  Yoga」  担当:Miho

 

 

ハタヨガベースのハワイ生まれのヨガ。

ゆっくりなペースで身体が硬い方でも、老若男女問わず誰にでも行える事が出来ます。

シンプルなポーズで柔軟性アップ、そして筋肉の深層部を鍛えメリハリのある身体をつくります✿

ハワイアンミュージックの新感覚ヨガです(*^^*)

アロハスピリッツ(今を共に過ごす・愛情・喜び・幸せ)

を大切にレッスンを通して心と身体を豊かにするお手伝いを致します。

 

 

13:00~

NEW「ファットバーン」  担当:Katta

 

 

英国生まれのファットバーン!脂肪燃焼に効果絶大!!持っている力を出し切る!

そして、最大限の力を発揮する為に休憩することが歓迎される!

なんともユニークでオリジナル性に溢れるトレーニングに基づき、誰もがチャレンジしたくなる!

そしてオールアウト!そして爽快感!!そんな感じのトレーニングプログラムです。

 

 

14:10~

「Style7® 」  担当:hitomi

 

 

お尻を中心ヒップアップを目指して頑張りましょう⤴⤴

 

 

明日も皆さまのお越しをお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ