「teiko」のブログ

行ってきましたよ〜♪「おはYOKOとジョギング」

『おはYOKOとジョギング』行ってきました〜♪

今日は程よい陽差しと気温で、とっても走りやすかったですよ!

IMG_9679    

途中からは、白鳥さんもジョギングに参加してくれました♪( ´▽`)

IMG_9690

 

この白鳥さん❤︎しっぽをふりふりしながら近づいて来てくれましたよ。

IMG_9694

そして、ご一緒にウォーキング♪

ほのぼのゆる〜い気分で、おしゃべりしながらのジョギング

1時間という時間があっという間に過ぎてしましました!

 

走った距離は4キロ程度でしたが、そんなに頑張った感もなく皆様楽しめたかなぁ‥と 😆 

これも、一人よりみんなで行う良いところですかね♪

とっても楽しかったです❤︎

本日ご参加の皆様ありがとうございました^ ^

IMG_9686

朝からジョギングした効果なのか、

ただいま私の手足、体が!!

熱い!!燃えています!!

IMG_9701

終わった後の木陰でのストレッチも気持ちよかったな。。

また開催致します❤️

次は、夕陽ジョギングかな♪

アーカイブ