「teiko」のブログ

楽しいです(^^)/「皆で飾ろう☆Tツリー」

12月最初の月曜です!

イベントの多い月ですね(^^♪
楽しみたいです。

 

じゃーん。

12/3~「皆で飾ろう☆Tツリー」やってます!

ご来店頂くたびに、スタジオにあるツリーに
2018年T2に通う中で感じた「嬉しかった事」「変化した事」
をカードに書いてツリーに飾ってもらっています♪

 

 

ど~ん。


こんな感じ(^^♪

 

自分の変化や嬉しかったことって
結構あるわりには忘れがちだったりしませんか?

そんな自分のgoodな事や思いをTツリーに飾りながら是非振返ってみていただきたいです♪

その上~さらに~

年明けに抽選で20名様にお年玉プレゼントがあたりますよ!!
(カードが抽選券なので、ぜひぜひたくさん書いてくださいね♡)

 

♡kaori♡

アーカイブ