「teiko」のブログ

Teikoのいろんなこと!!!

Xmasイベントに向かって、

スタジオはGOGOGOな毎日です💛

 

が、

 

私・・・teikoは、13日木曜日の

企業講習会の準備で

いそいそと、資料作りをしており、イベントに集中できていない(涙)

気持ちは盛り上がっています(^_-)-☆

 

 

そんな、

バラエティセットのような毎日

日替わりで、いろんなことがあるので、

日々それに追われている(笑)

そんな、

私の近況を書いてみたいと思います(^^♪

 

 

 

26歳の一人息子がいます。

彼に、月1回ペースで食料を送っているので、

(ほんとは2回位送りたいけど・・・)

お休みの日は1日、料理で終わる日もあります。

今回は、ご飯もの5種類、野菜、チキンなどなど

「今回も美味しかった~」なんて連絡あると(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来月も張り切って送りたくなる💖

そんな母の姿もあり・・・

 

 

 

 

 

月1回は、「瞑想部」で

洞光寺さんへ

坐禅堂での坐禅の後は、

いつもお茶タイム🍵

参加ご希望の方、12月22日にありますよ(^^)/~~~

気軽にご参加ください。

 

 

 

 

そして、月2回は

Style7®インストラクターの勉強会開催

県内に14名のインストラクターがいます。

第4期養成コースを

2019年4月に予定しています(^^♪

興味のある方は、ぜひ一緒に学びましょう💕

 

 

 

そして、

年間30~40本依頼があり

外部講習会に出かけています(^.^)/~~~

ご依頼の演題に合わせて

資料も作り、運動の大切さを伝えています。

 

 

 

 

そんな

目まぐるしい日々を送りながら・・・

なので、

なかなか1階スタジオにいることができないのです(涙)

 

 

 

T2Newsでも宣言したように

2019年はなるべく1階スタジオで

会員の皆さんとお話したいと思っています!(^^)!

 

 

teiko

 

 

 

 

 

アーカイブ