「teiko」のブログ

クリスマスイブ🎄

晴れたり雨降ったり、外を見るたびに天気が変わってる!?

今日は、祝日プログラム沢山の方にお越しいただきました。

 

さてさて私事ですが、

T2のクリスマスイベントが終わったら、なんとなくクリスマス終わった気分でしたが…

昨日は、親戚集まってクリスマスパーティ

仕事終わってから駆け付けました。

御馳走がいっぱい(*’▽’)

今年の出来事を振り返り、流行語大賞など

宝探しもありました(笑)。楽しいひと時でした(^^♪

 

父と母と離れて暮らしていた為、親戚の方には大変お世話になり、

父と母に何かあると直ぐに飛んできてくれたり、そばにいてくれたり、

とても心強かった。

島根に帰り、父と母が沢山の方とつながりを大切にしてきた恩恵を感じる

島根に戻ってきて良かった~(*^-^*)

 

素敵なクリスマスイブを☆☆

Merry Christmas

☆hitomi

 

 

アーカイブ