「teiko」のブログ

“Tツリー”~当選者発表!!

今日は皆様にお知らせです♪

昨年12月のXmas企画「皆で飾ろう!Tツリー」の

当選者さんを発表致しました~!!

 

〇2018年T2に通う中で「変化した事」「嬉しかった事」
〇2019年の目標

をXmasカードに書いてもらいツリーに飾っていただきました!

 

みなさんの「想い」や「目標」でツリーがとっても綺麗に飾られていましたね(^O^)
改めまして沢山のご参加ありがとうございました!

 

 

1枚づつカードを外しながら、、、
皆さんの変化や嬉しかったことにまたこちらも嬉しくなり~
皆さんの目標に何かお手伝いできることはないかと想いを巡らせてみたり~

楽しいひと時でした(^O^)

当選された方はスタジオ入口横の壁に掲示してあります~

ご自身の書かれたカードがありましたら
カードを外して受付までお持ちくださいね。
豪華☆彡プレゼントと引き換えさせて頂きます♡

スタジオにご来店の際、どうぞご自身のカードがないか確認してみてくださいね(^_-)☆

アーカイブ