「teiko」のブログ

「T2ヨガフェスタ」開催しました☆

今日から2月が始まりましたね~(^O^)
皆さんの【2019年1月】はいかがでしたでしょうか???

私(スタッフkaori)にとっては~あっとゆう間!でもお正月はずーと昔にも感じます。。
そのくらい1月は”盛りだくさん&充実”の1ヶ月でした。

そのうちのひとつ

「T2ヨガフェスタ」
お陰様で無事開催できました(^O^)

 

『T2でヨガイベントを開催する!』
これは実は、私がT2に入社当初(はや8年目となります~)からがやってみたかった事のひとつでした。
なのでとっても嬉しく楽しい1日となりました☆彡
ちょ~っこし遅くなりましたが、イベントの様子を沢山の写真と一緒にご紹介しますね~

 

【レッスン①】『ラジヨガ×太陽礼拝ヨガ』担当:yukari×hitomi

リズミカルにポーズを決めていくヨガポーズのラジオ体操!

 

「アシュタンガ式」「シバナンダ式」違いを楽しみながら太陽礼拝にチャレンジ♪

 

【レッスン②】「プロップスヨガ×古典ヨガ」担当:reikoka×licaco

ヨガブロック、ヨガベルトを使ってポーズをサポート。いつものポーズが取りやすく心地よく♪

パワフルなlicacoさん!古典ヨガでがっつり!!でも終わった後は股関節、腰が楽に~♡

 

 

【ランチ&WS】「アーユルヴェーダのお話」担当:junko

T2に久しぶりにお越しいただきました!junkoさん♡皆さん興味深々でしたよ

 

【レッスン③】「ヨガ哲学×アシュタンガヨガ」担当:aiko×ebizo

難しそうなヨガ哲学を身近なたとえで分かりやすくお話してくださいました!aiko節のとりこになりそう・・

伝統的なアシュタンガヨガのショート版を体験!ebiさんポーズが決まってます~

 

【レッスン④】「アースヨガ」担当:teiko&hitomi

    

最後はT2初の「アースヨガ」
とても穏やかな時間がながれていきました。

2月からはNEWレッスンでグループレッスンに登場してますので是非ご参加くださいね!

 

今年初めての試みのイベントでしたが、大盛況で皆さんに満足いただけ本当にうれしく思います。
アンケートにもご協力いただき、今後のイベントの参考にさせていただきたいと思います。

最後になりましたが、改めて、、

イベントに参加下さったみなさま
レッスンを担当してくださったインストラクターのみなさま
ランチ提供してくださった「SPICE」さん
一緒に準備~当日を迎えてくれたスタッフのみんな
このイベントに携わってくださった全てのみなさま

本当にありがとうございました!!!

アーカイブ